不用品回収・粗大ゴミ・遺品整理・ゴミ屋敷の片づけ業者「福岡片付け隊」

不用品回収・粗大ゴミ・遺品整理・ゴミ屋敷の片づけ業者「福岡片付け隊」

福岡で団地の不用品回収・片付けなら即日対応なら福岡片付け隊

団地の不用品回収。即日対応で片付けました【回収実績】

 

団地の片付けでしたが、その日のうちにどうしても片付けないといけない事情があり、いくつかの業者に電話があり、片付け隊なら即日対応が可能ということで、不用品を回収して団地を片付けました。

タンスなどの大型家具の処分にとても困っており、ほかの不用品もあり、全体でかなりの量になりました。即日対応でしたので、時間をかけて回収もできなかったので、トラックにうまく積みきれるように工夫して回収・片付けを行いました。

即日対応ということと、電話での見積り時と比べて、現地で追加で回収する不用品などがありましたので、その分の追加料金を説明した上で、即日回収ということと想定よりもかなり安いということでご納得いただき、その場で全てを回収して、きれいに団地を片付けました。ありがとうございました。

福岡で団地の不用品回収・片付けなら即日対応なら福岡片付け隊

団地からの引越しのときなど、不用品の処分や片付けはとても大変ですよね。

そんなときは私たち福岡片付け隊にお任せください、電話1本で団地からの搬出から処分までを全部まとめて、しかもスピーディーに実行します。

即時対応+秘密厳守はもちろんのこと、片付け経験豊富なスタッフが迅速に片付けをさせていただきます。

今回のケースのように即日でも対応可能なこともよくありますので、まずはお気軽にご相談ください。

福岡片付け隊の団地などの不用品回収・片付けサービス

  • 団地からの不用品の搬出・撤去。
  • 団地の不用品の回収・処分

片付けのプロが搬出するため、エレベーターのない団地などでも片付けという大変な作業を楽に終えることができます

さらに買取可能なものがある場合は、買い取らせていただき買取金額を作業料金と相殺しますよ!!

ぜひ団地の不用品回収・片付けでお困りなら福岡片付け隊までご相談ください。