不用品回収・粗大ゴミ・遺品整理・ゴミ屋敷の片づけ業者「福岡片付け隊」

不用品回収・粗大ゴミ・遺品整理・ゴミ屋敷の片づけ業者「福岡片付け隊」

不用品、折りたたみベッド5つ回収させて頂きました

不用品、折りたたみベッド5つ回収させて頂きました

本日は福岡市南区のお客様より軽トラック積み放題パックでのご依頼を頂きました。

折りたたみベッド5つでのご依頼でした!
荷物はこれだけ、でもお家の中にあったら邪魔な物。
でも、燃えないゴミでも出せないしどう処分していいかわからない。
とお悩みのお客様の力になれたらと思っております!
少量のお荷物でも是非福岡片付け隊にご相談ください!
最短当日予約もOKです!!
本日は数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

福岡でのゴミ、不用品回収、お任せください

福岡県全域ご家庭で出た不用品、中古品はもちろん、会社や店舗で出た不用品、廃品、中古品まで幅広く回収しております。出張査定も無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
また、スクラップ、粗大ゴミ遺品整理廃品回収も行っております。大量のゴミなども対応しておりますので、お任せ下さい!
当社の不用品回収(買取)サービスを是非ご利用下さい。お見積もりは無料です。

お引っ越し後の不用品回収・粗大ごみ処分で箱車積み放題パックでのご依頼を頂きました

2016年12月12日

本日はお引っ越し後の不用品回収・粗大ごみ処分で箱車積み放題パックでのご依頼を頂きました。

引越しの際、荷造りと同時に考えなければいけないのが不用品の処分です。
段取りを間違えると、引越し日に間に合わず、不用品も新居へ運ぶ羽目になってしまうことも。
逆にやり方さえわかっていれば、作業はスムーズに進みます。
まず、福岡片付け隊ではお引っ越しの段階から承っております!
お引っ越しと不用品回収・粗大ごみ処分を同日に行えると言うのが福岡片付け隊の魅力の一つです。
お引っ越しをした後に『あ、やっぱりこれいらなかったー』と言う事はよくありますよね。
同日に行えるとそういう悩みもなくなるかと思います!
また、お引っ越しと不用品回収のお見積もりを一気に出させて頂きますので、引っ越し業者とお見積もり日を分ける手間も省けます!
是非ご相談下さい。

数多くの会社の中から福岡片付け隊を選んで頂きありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちしております。

不用品回収エリア「福岡市」

福岡市博多区の不用品回収福岡市中央区の不用品回収福岡市東区の不用品回収福岡市早良区の不用品回収福岡市城南区の不用品回収福岡市西区の不用品回収福岡市南区の不用品回収

一点から家電回収
福岡市洗濯機処分福岡市冷蔵庫処分福岡市学習机処分福岡市マッサージチェアー処分福岡市テレビ処分